docomo iPhone6S Plus 16GB シルバー 新品・中古買取価格
-
新品買取価格
-
中古S買取価格
-
中古A買取価格
-
中古B買取価格
検品項目
中古携帯携帯市場の査定項目
外観検査・水没反応確認・ネットワーク利用制限・電源起動/表示確認(メイン・サブディスプレイ)充電確認
通話/スピーカー/バイブレーション確認・タッチパネル/キー操作確認・端末機能などの動作確認全般
データ消去/おサイフケータイデータ残存確認等
※これらの検品項目がひとつでも満たされない場合には
最低買取価格が適用されません。
⇒中古携帯携帯市場検品項目の詳細
新品査定の定義
<本体新品時に貼られている保護フィルム・箱・初期同梱付属品一式> の場合の買取価格となります。
新品の価格に関しましては、弊社到着時の本体及び付属品等の状態を確認させて頂いた上でご案内させていただきます。
注意事項
docomo iPhone6S Plus 16GB シルバー 中古携帯買取の注意事項
■買取金額は、端末が当社に到着した時点での価格となります。発送時・ご来店時の価格とは異なる場合があります。
■最低買取価格は、検品項目を全て満たした場合のみの適用となります。ひとつでも満たせない場合は当社が設定した金額でのお買取となります。
■通常買取は携帯電話の買取金額はリアルタイム更新になります。その為、事前に確認していただいた金額を保証するものではございません。
■シングルプライス対象機種の場合は、お申込日の金額を14日間保証致します。必ず14日以内に集荷サービスをご利用の上発送をお願い致します。
■査定結果は、メールにてお送り致します。受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「@keitaiichiba.co.jp」を指定受信設定していただくようお願い致します。
■SIMカード及びSDカードは必ず抜いてから発送してください。いずれか残っていた場合ご返却はできかねます。万が一端末内に残っていた場合の使用等の責任は一切負いかねます。※但し、新品の場合の付属のSDカードはそのままお送りください。
■端末内のデータは予め初期化していただいてから発送してください。必要なデータは事前にお客様ご自身でバックアップをお願い致します。査定時に初期化を致しますのでデータが残存していた場合の責任は一切負いかねますので予めご了承ください。
■ ネットワーク判定が「△」・「×」・「-」の場合は買取価格が大幅に下がります。
■ docomo、au端末のおさいふアプリ残存の場合は、最低買取金額での買取とさせていただきますので注意ください。
■softbankのガラケー・スマホのおサイフアプリ(生活アプリ)残存の場合は、最低買取金額保証外となりますのでご注意ください。
■不正契約や不正入手した端末はお買取出来かねます。
■大量買取も承ります。別途御見積いたしますのでお気軽にご相談ください。
■機種により本体のカラーで買取金額が異なる場合がございます。別途お問い合わせください。
■同一機種が複数台ある場合、買取金額が下がる場合がございます。別途、お問い合わせ下さい。
■到着後、査定結果にご納得いただけずご返送をご希望の場合は、当社指定の配送業者にて着払いでのご返送となります。
■買取成立後のキャンセルは出来かねます。また、なんらかの理由で連絡が取れず、14日間経過した端末は当社指定の配送業者にて着払いでご返送させていただきます。
■返送後、お客様が受取拒否、もしくは住所不明や配送会社規定の配達期間の超過によって配達中止となった場合は、当社に着荷した時点で端末の所有権は無償で当社に移転するものとなりますのでご注意ください。
■表示価格からの変動がある可能性がございます。